« 本日は設立記念日 | WEBコンサルティングブログトップ | 大人の武者修行にエントリーしました。 »

2014年7月29日

SLA(ネット広告運用の品質保証)を検討しています。

皆様、こんにちは。

先日ネット広告資格への取り組みをご紹介しましたが、直近はSLAの策定に取り組んでいます。
専門用語は普段あまり使わないようにしていますが、響きがよいという理由だけで使ってみました。

SLAとは・・・ service level agreement  サービスレベルアグリーメント

サービス水準の合意や、品質保証基準といった意味で使われています。
広告運用の品質を保証するために、サービス内容を固めようと検討しています。

これにより、お客様との約束の中で安定したサービスが提供できるようになると考えています。プラン作りはなかなか難しいですが、お任せ頂く金額帯に応じて以下のような内容を考えています。

SLA.JPG

品質保証基準ということで、上記に入らないサービスももちろんございます。
また、既に御契約頂いているお客様はもちろん上記品質基準を適用させていきます。

遅ればせながらで恐縮ですが、よりお客様の広告成果を高めるよう取り組んでまいります。
引き続き宜しくお願いします。

投稿者 akind745 : 2014年7月29日 18:38

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akindo2000.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1150